*

【株収支】株取引ノートを公開(8/8~8/19)

2016/08/24 | 株収支

どうも、タローです。 8/8~8/19までの株収支です。 トレードノート 8/8~8/12 ※クリックで拡大できます。   8/15~8/20

続きを見る

【スロット稼働記事】バジリスク絆で無想一閃を3回引いた結果とは?

どうも、タローです。   バジリスク絆で3回連続で無想一閃引きました!!   さすがに3回引けば、、、、ね?   ちなみに無想一閃の開

続きを見る

【株収支】株取引ノートを公開 (8/1~8/5)

2016/08/08 | 株収支

どうも、タローです。   もう株で負けられないため、株取引ノートを記録して、 変なトレードしないようしたいと思います。   愚痴のような書き込みもあり

続きを見る

【月間収支】7月の収支・資産を公開

2016/08/05 | 月間収支

どうも、タローです。 7月の収支を公開です。 総収入 【給料】+177,498円 【スロット収入】+340,760円 ----------------------

続きを見る

【スロット稼働記事】沖ドキ無双/7月終盤稼働

どうも、タローです。 沖ドキで無双してきました!!   7月のスロット収支はどーなったのか?? どうぞ! バジリスク絆 220G 0スルー

続きを見る

【スロット稼働記事】バジリスク絆 久しぶりのエンディング/ガルパンでショートフリーズ

どうも、タローです。   株は負けたが、スロットは絶好調!! 久しぶりに絆でエンディング達成です。今年中にあと何回観れるのか、、、   もしかしたら見

続きを見る

【株収支】7月の株取引

2016/08/01 | 株収支

どうも、タローです。   今回はブログ開設後、初の株についての記事です。 私は主に日本株式での運用を行ってます。 ブログ開設時の株資金は236,248円。

続きを見る

【スロット稼働記事】神々の凱旋で2セット目にアメグレ!!あれ??これって・・・

どうもタローです。 更新遅くなって申し訳ありませんでした!!!   いや〜仕事が忙しくてなかなか記事書いてる余裕がない。   最近は23時頃に帰宅して

続きを見る

【月間収支】6月の収支・資産公開

2016/07/11 | 月間収支

どうも、タローです。 6月の収支を公開です。 今月は待ちに待ったボーナスが入ります。 スロット収支も好調なので期待できます( *´艸`) 総収入 【給料】+181

続きを見る

【スロット稼働記事】6月終盤戦/ブログ開設後、初の設定狙い

どうもタローです。 6月終盤戦の稼働記事です。 ブログ開設後、初めての設定狙いです。   今回は、月末の4日間で全台に必ず高設定が入るイベントに参加してきました。

続きを見る

現在の資産

894,038円

(2016年2月 ブログ開設時 285,363円)

株資産 推移

2016年
株資産
(入出金)
実現利益前月比
利回り
2月236,248------
3月290,330+54,082+22.9%
4月284,750-5,580-1.9%
5月316,662+31,912+11.2%
6月509,732
(+200,000)
-6,930 -2.18%
7月437,221-72,511 -14.2%
PAGE TOP ↑